アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
3番目
ブログ紹介
福井県在住の30歳公務員 
現在、両親と同居中
将来の夢は本当の愛に辿り着くこと
そして愛する人と幸せになること
こんなわたしですが、ヨロシクお願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
退院します。
みなさま、もう少しでクリスマスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 04:19
ありがとう。
みなさま、風邪などひいて体調を壊していませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 10:59
寒いよ〜ぅ・・・
みなさま、こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 14:05
PROZAC
N先生へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 04:40
N先生へ
先生、ブログ見てくれてますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 13:54
御寿司
昨日の夜ご飯は御寿司を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 08:54
お久しぶりです。
気がつけば、1ヶ月以上もブログをほったらかしにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/05 15:15
ただいま
さっき、お父さんが迎えに来てくれて、病院から戻って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 15:07
朝晩寒いですね
おはようございます、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 06:04
更新します。
みなさま、おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 07:48
外泊中です。
みなさま、おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/11 08:23
真夜中ですが・・・
眠剤がきれてしまって、こうして起きているladybirdです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 02:16
治療方針
ほとんど何も食べれない私が、唯一食べれるものっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 12:30
再入院です。
みなさま、わたくしは10月1日より再入院しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 08:31
緊急事態発生!!
親友のMちゃんが、今私のベッドで寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 06:27
幸せです。
まだ朝には早いけど、眠剤がきれたみたいで、親友のMちゃんと電話で長話していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 04:05
告白そして病院へ
今日、両親に12年続いている病気が分かってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 18:02
お掃除してました。
みなさま、たま〜に夜中に急にお掃除ってしたくなりません?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:53
更新します。
みなさま、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 20:29
入院していました。
みなさま、ごぶさたしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 07:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

3番目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる